%e8%8a%b1%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab

あっ!というまに6日です

皆さま、もう平常に戻ってますよね^^

とは言え明日から3連休(*^▽^*) 楽しそうですね~

cureまぁる、年末に「お年賀用キャンドル」の注文をいただきまして

年始らしいキャンドルを試行錯誤しながら制作しておりまして

4日に納品させていただき、イベント1発目は津島へGo!でした

本日が水素の仕事始めで、また今年も地味に頑張るかぁ~てな感じです

よろしくお願いします

春色のランタン作りました

プリザーブドフラワーをあしらったメッチャ可愛いキャンドル

中に大豆の優しいワックスが入ったタイプと

カップに入ったティーライトキャンドルを入れて灯す2タイプです

どちらもアロマの香りです

横浜からも「キャンドルが欲しいです~」って連絡いただいて

よーし、今年はじゃんじゃん発送できるようにと思う仕事始めでした

よろしくお願いいたします(*^▽^*)

そうそう、お花のキャンドル

灯すとさらに可愛くなりますよ~

%e8%8a%b1%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab%e7%81%ab


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。

水素スタジオ&ハンドメイドキャンドル Cure まぁる

岐阜県岐阜市、瑞穂市で水素スタジオをお探しならCure まぁるへ
水素フェイシャルマッサージ、水素サプリメント
キャンドル作り体験、キャンドルワークショップ など
男性女性問わず大歓迎!

《電話番号》:058-374-8100
《営業時間》:店舗OPEN時間 13:00~19:00
予約時間は10:00~19:00(時間外応相談)
《定休日》不定休
《住所》 岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6 地図はこちら
     ※ボルタリング&クライミングパークひょうたん島敷地内
《HP》http://www.cure-maru.com

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。